Categories

Latest Posts

開発したSEOテンプレート

SEO初心者のみなさまこんにちは。今回はブログなどを運営するみなさまが初めて活用するであろうテンプレートなのに関する、私が思うことを書いていきます。まず思うのは、検索結果で上位にするのが、目的となっているブログが嫌いです。seoは確かに重要ですが、大事なのはいいものを継続して書くことです、seoはそのあとでいいです。まずは色々記事を書いてseoをしましょう。記事が少なくちゃどんなに上位になってもバウンスですよ。滞在時間もページビューもないですしね。私はよくseoのテンプレートを購入するか迷うという人から問い合わせをいただきます。そんな人に言うのは一つだけです。とにかく記事を書け。最低30ページ分は書きましょう。それを繰り返してください。ぴんときたひともいるかもしれませんね。30ページ分は1ヶ月毎日書けば到達します。それができないようではブログなど続きませんよ。そもそものところが間違っているのに早歩きしすぎです。
SEO対策参考資料

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>